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官報について
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大臣官房総務課では、「官報」に関する事務を所掌しています。
官報電子化検討会議
官報の発行を電磁的方法により行うこと等の法制化に関する課題や論点について検討を行うため、「官報電子化検討会議」を開催する。
官報電子化検討会議の開催について(令和5年3月3日内閣官房長官決定)(PDF形式:104KB)
(参考)
電子官報の実現「第6回デジタル臨時行政調査会資料」(令和4年12月21日)(PDF形式:1,363KB)
会議開催状況
回数
開催日
会議関係資料
第1回
令和5年3月14日
次第(PDF:209KB)
資料1 「官報電子化検討会議の開催について」(令和5年3月3日内閣官房長官決定)(PDF:104KB)
資料2 官報電子化検討会議運営要領(案)(PDF:99KB)
資料3 官報電子化の検討に当たっての基本的考え方(PDF:107KB)
資料4 官報電子化について(PDF:2,128KB)
【分割版】
1(PDF形式1,242KB)
2(PDF形式1,593KB)
資料5 官報製造に係る取組((独)国立印刷局作成資料)(PDF:635KB)
資料6 今後議論すべき論点及び今後のスケジュール(案)(PDF:127KB)
公布制度の考え方(大石眞京都大学名誉教授 講演資料)(PDF:164KB)
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