関西電力株式会社による電気料金値上げ認可申請に関する意見交換会(大阪)

意見交換会の概要については、第3回家庭用電気料金の値上げ認可申請に関する調査会の【資料3-2】を御覧下さい。

関西電力株式会社による電気料金値上げ認可申請に関する意見交換会を以下の要領により開催します。
傍聴の受け付けは終了いたしました。

日時

2013年3月11日(月)13:30~15:30

場所

CIVI北梅田研修センター
(大阪市北区芝田2-7-18 オーエックス梅田ビル新館5F)

内容

 関西電力株式会社から平成24年11月26日付けで行われた電気料金値上げ認可申請に関して、電気料金審査専門委員会の査定方針案が発表される見込みとなっております。
 このため、当該査定方針案が、消費者目線を踏まえた内容となっているかについて、電気供給区域の消費者団体と「家庭用電気料金の値上げ認可申請に関する調査会」の委員との意見交換会を開催いたします。
 ついては、本意見交換会の傍聴を希望される方の参加を募集致します。
※なお、費用等関連資料等の値上げ認可申請資料については、以下を御参考にしてください。

消費者委員会
 公共料金等専門調査会、家庭用電気料金の値上げ認可申請に関する調査会

経済産業省
 電気料金審査専門委員会

傍聴の申し込みについて

  1. 傍聴希望される方は、氏名、会社・所属名、連絡先を御記入の上、下記の「申込受付フォーム」又は「傍聴希望申込書(FAX)」いずれかにて3月8日(金)11:00までに消費者委員会事務局までお送りください。
  2. 傍聴者が確定次第、遅くとも3月8日(金)中までにFAXで傍聴券をお送りいたします。傍聴券は、会議当日に受付で提示してください。

※会場は定員が限られているため、傍聴希望者が多数の場合は1組織(団体・企業等)につき1名とさせていただく場合がございます。それでも定員を超える場合は、受付順で人数を制限させていただくこともございますので、あらかじめ御承知おきください。なお、3月8日(金)中までに傍聴券が届かなかった場合は、申し訳ありませんが枠内に入らなかったことになります。その場合、特段の連絡はいたしませんので、御理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

申込受付フォームでのお申し込み

※受け付けは終了いたしました。

FAXでのお申し込み消費者委員会事務局FAX番号:03-3507-9989

※受け付けは終了いたしました。

問い合わせ

消費者委員会事務局
電話:03-3507-8855
※電話による受け付けは行っておりませんので御了承ください。