東北電力株式会社による電気料金値上げ認可申請に関する意見交換会(仙台)の開催について

意見交換会の概要については、第10回家庭用電気料金の値上げ認可申請に関する調査会の【資料3-1】を御覧下さい。


日時

2013年7月25日(木)14:00~

場所

TKP仙台カンファレンスセンター 
(宮城県仙台市青葉区花京院1-2-3 ソララガーデンオフィス(ホール3A))

内容

 東北電力株式会社から平成25 年2月14 日付けで行われた電気料金値上げ認可申請に関して、電気料金審査専門小委員会の査定方針案が発表される見込みとなっております。このため、当該査定方針案が、消費者目線を踏まえた内容となっているかの検証を行うため、電気供給区域の消費者団体と家庭用電気料金の値上げ認可申請に関する調査会の委員との意見交換会を開催するものです。

傍聴の申し込みについて

  1. 傍聴希望される方は、氏名、会社・所属名、連絡先を御記入の上、下記の「申込受付フォーム」又は「傍聴希望申込書(FAX)」いずれかにて7月23日(火)17:00までに消費者委員会事務局までお送りください。
  2. お申込みを行っていただいた時点で傍聴は確定したことになります。なお、開催当日は、身分を証明するもの(保険証・運転免許証など)を御持参ください。

※会場は定員が限られているため、傍聴希望者が多数の場合は1組織(団体・企業等)につき1名とさせていただく場合がございます。それでも定員を超える場合は、受付順で人数を制限させていただくこともございますので、あらかじめ御承知おきください

申込受付フォームでのお申し込み

※受け付けは終了いたしました。

FAXでのお申し込み 消費者委員会事務局 FAX番号:03-3507-9989

※受け付けは終了いたしました。

問い合わせ

消費者委員会事務局
電話:03-3507-8855
※電話による受け付けは行っておりませんので御了承ください。